機械学習と旅行と私

機械学習、旅行、語学と雑記(GCI講座参考)

ブログ始めまーす。

ブログ始めまーす。

f:id:machinetraveler:20170606131802j:plain

 

<自己紹介>

このブログの書き手、機械トラベラーです。勘が鋭い方、分かっちゃいました〜?

 

 

機械学習と旅行を酸素にしていきています。僕にとっての水は旅行です。食料も水です。だったら、旅行のblog書けよ!というツッコミが聞こえてきそうですが、大学に通っているので、普段は機械学習について書いてます。

 

 

現在大学3年生で経済学部にいます。工学部だと思った方、残念でしたー。経済とかまぢむり。。。 今は、本を読んだり、パソコンをいじったり、たまに大学に行ったりして(単位を犠牲に)悠々自適な生活を送っています。趣味は海外旅行、自転車、野球など、なんか動いてることが好きです。

 

 

このブログには、最近興味を持っている機械学習の勉強 200g、趣味の旅行 2t、海外旅行で興味を持った語学学習を少々、あと小さじ一杯の雑記を書きたいのですが、99.9999999%機械学習について書いていくことになりそうです。日本の鉄鋼の精度並です。 

今日のところはこの辺で。

あー、バンコク行きたい。